salvami69

salvami69というブログです。基本的に旬な話題やブログ運営などについて書いていきます。

マキシマムザホルモンのナヲが話題になるとREMIND思い出すわぁ。

マキシマムザホルモンのドラマー・ナヲさんが第2子を妊娠したそうですね。

ちなみにナヲさんは40歳となかなかの高齢出産じゃないですか。

 

このホルモンのナヲさんが話題になると旦那さんのやってたバンドを思い出してしまうw

旦那さんも元バンドマンで、「REMIND」というバンドでボーカル兼ベーシストをやってらっしゃいました。

SPONSORED LINK  

個人的にはREMINDのライブも何度か見ることができたし、コピーバンドの企画でREMINDの曲を何曲かやらせてもらったことも。

 

そう、結構ファンだったんですよね~。

 

インディーズメロコア系よく聴く人は知ってて損はないバンドなんでぜひ聴いてみてくださいな。

 

音源は・・・・

 

 

 

おぉあった売ってる!w

Amazonとか楽天でも取り扱ってた!

まぁ楽天とかだと中古で安いので興味があったら取り寄せてみてくださいな。

 

よろしければフォロー・読者登録お願い致します。

読者になる

 
 

 

SPONSORED LINK  

関連記事

広告を非表示にする