読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

salvami69

salvami69というブログです。基本的に旬な話題やブログ運営などについて書いていきます。

持ち運べる洗濯機『Dolfi(ドルフィ)』の予約発売に期待!

僕はあまり旅行はしませんが、昔音楽をしてツアーを回っていたのもあって、出先の洗濯に関しては「我慢する」「コインランドリー」と言う選択肢しかほとんどなかったんですね。

で、今回調べものしていてたまたま見つけたのが、持ち運べる洗濯機『Dolfi(ドルフィ)』というもの。

持ち運べる洗濯機『Dolfi(ドルフィ)』

SPONSORED LINK

 

持ち運べる洗濯機?持ち運べるといっても洗濯するんだからそれなりの大きさや重さはあるだろう考えましたが、その『Dolfi(ドルフィ)』がこんな感じのもの。

f:id:luckyumag:20160506154626j:plain

いや、ほぼマウスやん!

これがどう洗濯してくれるの?暴れるの?って思ったが、どうやら超音波で洗うものなのだそうです。

 

使い方はいたって簡単なようで、下のような画像の感じ。

f:id:luckyumag:20160506155113j:plain

水をためれるスペースがあったらそれだけでOK。

Dolfi(ドルフィ)本体を衣類と一緒に水へ付けておき、約30分ほどできれいに汚れが落ちていくんだとか!

一応動画ね↓

「Dolfi(ドルフィ)」公式サイト

若干コードが気になる。

水につけても大丈夫なのかなこれ。

予約・発売は?

一応公式サイトがありますけど現在は商品化予定という状況のようで、発売や予約に関しては未定のようなんですね~。

 

これホントに動画のように効果がみられるんならコンパクトだし絶対旅行の必須アイテムになりそうなんだけどなぁ。

 

ちなみに前に注文受付していた時の値段は送料込みで$134ぐらいでした。

 

その他にも選択に関わる便利アイテムもチェックしてみたので参考までに

これも持ち運び洗濯機と謳われた一つの商品。

使用用途は基本的に部分的な汚れを落とすタイプですかね。

 

押しつき洗浄なので家での急なアクシデント汚れにも便利。

ちなみに上のは限定モデルのカラーです。

興味があればね、是非見てみてください。

 

SPONSORED LINK

 

関連記事

筆者

ランキングへ

よろしければフォロー・読者登録お願い致します。

読者になる

 
 

SPONSORED LINK

 
広告を非表示にする