読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

salvami69

salvami69というブログです。基本的に旬な話題やブログ運営などについて書いていきます。

ブログ更新滞りました。アクセス数はぽろぽろと。

6月末から約50日間ブログの更新が滞ってしまいました。

マイペース過ぎて申し訳ありませんが、今後もちょくちょくこういった形があるかと思います。

 

勢いあるときはポンポン更新しますのでお付き合いいただけたらと思います。

いつの間にかSMAPが解散するような季節になりました。

季節ではないが!

全くブログを更新していなかったのもあり、アクセス数はほぼなくなっていましたね。

1日平均200PV位と微々たる数字が上がっているほどです。

SPONSORED LINK  

そんな中でも定期的にアクセスがあった記事は下記など。

一番最近では『派遣社員の~』がよく読まれているみたいです。

流入元はとくに調べてないのでわかりませんがw

 

来月辺りに先日起きた100万越えの成果が、来月辺り入ってくることが確定いたしました。

だいぶ予定よりは減りましたが、個人的に最高額の月収150万円

 

今のところ僕のスキルじゃここからは下がるだけですが、モチベーションは下げず頑張りたいところです。

 

もっともっと稼ぎたいよな~。

ほんと難しいわぁ。。

筆者

よろしければフォロー・読者登録お願い致します。

読者になる

 
 

 

広告を非表示にする