salvami69

salvami69というブログです。基本的に旬な話題やブログ運営などについて書いていきます。

日給100万円超え?僕自身初の事例が起きた。

更新滞っていました~。

5月も終わり6月に入って数日たってしまいました。

 

先月は個人的に大きな転機と言うか事例が起きていまして、いろいろ作業をこなしていたところです。

日給100万越えした過程を少し。。

僕自身日給というか月収すら100万越えたことなかったんですが、今回未確定報酬ですが、100万円超えたんですね。

 その全ては話せませんが、なんでそんなことになっちゃったのかを少し話せたらとおもいます。

 

まず画像から

f:id:luckyumag:20160606132820j:plain

もしもアフィエリエイトでこの報酬がでていました。

もしもは前に少しだけ使用していましたが、今回4月後半くらいから改めて導入し始めていました。

 

楽天Amazon・セブンネットのアフィリエイトもまとめてこちらで取り扱っても良いと思います。

 

今回のこの140万円ほとんどがセブンネットでの成果となっています。

この日はセブンネットアフィリエイトの方でも15万円ほど未確定報酬が出ていました。

 

ちょっと前にもセブンネットに関する記事を書きましたね。

この報酬6%の時に狙っていろいろ作成をしていたため、今回こういった未確定報酬がうまく発生したところです。

 

6%じゃなかったら20万円くらいだったと考えるとかなり大きい。

この時の情報を少し記載すると、

  • リンククリック数:約20000回
  • 成果数:約1300件

これが1日で起きちゃったんだからなかなか他の作業に手がつかなくてw

ページを更新するたびレポートの金額や件数がびっくりするくらい変わるわけだから、あの時の気持ちは一生忘れないだろうなぁ。

まぁ今後次第か!w

SPONSORED LINK  

さて、これだけだとただの自慢にしかならないんで今回参考までに少しポイントを紹介しておけたらと思います。

僕がやったこと

さすがに全部は教えられないのでさわりで記載させていただきます。

 

今回たった一日でこれだけの成果になったのは、商品選定が一番大きいです。

その商品選定プラス上にあげたもの、そしてそれ以上にタイミング自分の記事のキーワードがうまくハマったというところがあります。

 

今後これをまた出来るのかと言うところでは、自分ではさすがに難しいのではないかと思っています。

 

ほんとに実力と言うより偶然が重なった部分が大きいです。

 

それでも今回の件で得たものもたくさんありますので、日々の成果の底上げになりそうな予感はしています。

 

“セブンネットでしか買えないものを売る”

これが今回のポイントでした。

SPONSORED LINK  

筆者

よろしければフォロー・読者登録お願い致します。

読者になる

 
 

 

おすすめ記事

広告を非表示にする