
salvami69

salvami69というブログです。基本的に旬な話題やブログ運営などについて書いていきます。

セブンネットアフィリエイト6倍の報酬の破壊力

今回またセブンネットアフィリエイトについての記事になります。

14日より報酬が6倍にアップするという事で、この機会に是非今一度取扱ASPを見直したりリンクの張替などにも力を入れたくなるかも?知れないです。

 

期間限定の報酬率アップだとは思いますので参考までにね!

セブンネットアフィリエイト報酬が6倍になります

SPONSORED LINK

 

 前回こんな記事を書きました。

これはまぁ予約商品扱う人に言える事だったんですけど、今回報酬が6倍になるということで、もし毎月セブンネットアフィリエイトで5万円稼げている人は30万円になっちゃうかもな案件な訳ですよ。

 

まぁおそらく期間限定のプロモーションでしょうけど、報酬になればでかいのでやるべきかと思います。

 

ちなみに前にも使った画像ですが、前回の6%に対応した報酬がこんな感じになっていました。

f:id:luckyumag:20160429184521j:plain

2日で7万円の未確定報酬。

普段なら1万円ちょっとの報酬ですから結構大きい数字だと思います。

まぁこれnanacoポイントになっちゃうんだけどね。

 

現在moshimo,A8.netなどで6%となっているのを確認しました。

期間はA8.netが5月末までのようですが、他は詳細が記載されていませんでした。

 

もし楽天アフィリエイトをやってる方などでセブンネットで売れそうなものとかを扱っている方は、やってみると報酬が跳ね上がるかもしれませんのでやってみてね。

 

SPONSORED LINK

 

関連記事

筆者

ランキングへ

よろしければフォロー・読者登録お願い致します。

読者になる

 
 

 

広告を非表示にする