読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

salvami69

salvami69というブログです。基本的に旬な話題やブログ運営などについて書いていきます。

個人的パチスロ鳥肌曲をまとめてみようかなと。

僕はパチスロ・パチンコ打ちます。

パチスロに対して最強の拒絶タイプの方はこのまま拒絶でスルーしてください!

 

僕はバンドしていたのもあると思うんですが、パチスロのゲーム性だけでなく音楽にもこだわりがあるバカなんですよね。

 

結構前にはパチンコ・パチスロに関するブログも運営していたくらいけっこう好きな部類の人間です。趣味レベルじゃないかもねw収支的にもプラス領域なので。

 今回はパチスロ打っててこの曲流れたら『とりあえず安心』・『ただ単に好きすぎて』・『鳥肌~』な曲をピックアップしていこうかなと思います。

 

出来るだけ最近の台から選んでみるよ~。

SPONSORED LINK

 

個人的パチスロ鳥肌曲

あくまで個人的よ!

曲名はリンクをクリックでyoutubeページへ飛びます。

安心部門

交響詩篇エウレカセブンsakura,少年のハート

sakuraはART中のボーナスで聴けますね。曲始まりのアメグレやばい。

とりあえずの投資ストップな安心感もあるからなお良いです。

『少年のハート』もARTストックしているときなのでこれもひとまずの安心感としては強いです。

まぁ実際はただただエウレカ好きなので。。

 

鬼武者再臨・時空天正 / 千鬼モード中BGM

いやぁ確定じゃないにしろ、いろいろ安心というかなんか『来たぁ~』ってなるBGMですね。ART継続確定の曲も安心という面では上位な曲かと。

 

■緑ドン / 武者修行

BIG中にドン揃いした際に流れるBGMです。

ちょっと古い機種にはなりますが、安心とテンションの上りがたまらない一曲です。

 

ただただ好き部門

ジャッカスチーム / HOT SHOT,楽園ロック

新基準機の中でも個人的に最高に面白いゲーム性の機種。

台数が乏しくすでに置いていないお店が多いが非常に残念な一台。

楽園ロックはなんかマイナス収支でもとりあえずノッちゃう曲。

HOT SHOTは疾走感ある曲がよくて、上乗せ特化中途もありイケイケ感がたまらない。

 

■サラリーマン番長プレジデント

マップ解除好きになったきっかけの台でもありまして、通常時から熱くなれるゲーム性が大好きな機種。

プレジデントは超番長ボーナス時に流れてくれる曲。

疾走感あるん曲なんで打ってる時の鳥肌感もいいです。

 

シャドウハーツlocofrank「START」

ART中の次セット継続確定曲。

僕の青春曲でもあり、未だに色褪せない最強の一曲だと思ってます。

ハイスタ世代の方はこれが聴きたいがためについ打っちゃう人もいるくらい。

 

黄門ちゃまShadow Chase

印籠チャンスストックって言うのもあるけど、コレ流れると気持ちいい!

声可愛いし曲調がノリノリだけど切ないみたいな。ね!w

 

って言う感じで書いてましたけど好きな曲大量すぎてめんどくさくなっちゃいました。w

まぁ需要ない記事だから適当にさせていただきますけどまたあらためて『コレあった!』っていうのがあったら書いときますので。

 

この中でもイマイチ押しなのはジャッカスチームの楽曲かな。

普通に聞くのにもいいしカラオケでも歌いたい!

 

SPONSORED LINK

 

関連記事

筆者

ランキングへ

よろしければフォロー・読者登録お願い致します。

読者になる

 
 

SPONSORED LINK

 
広告を非表示にする