salvami69

salvami69というブログです。基本的に旬な話題やブログ運営などについて書いていきます。

楽天やAmazonで買う保存水のおすすめ基準

熊本の地震もあってか、ここ最近楽天Amazonなどの通販店のランキング上位に「保存水」がちらほら見られます。

 

この保存水は結構たくさんの種類があるんだけど、おすすめ基準って何なのかを調べてみました。

SPONSORED LINK

 

保存水のおすすめ基準

保存水を買う際は一応「北アルプス連峰」だの「富士山の水」だのあるみたいですが、大きく分けると「5年」と「10年」とあるようです。

 

基本的に保存年数が長いほうがやはりお値段は高くなるようです。

どちらが良く購入されているのか調べたところ、数が売れているのは5年の方みたいですね。

 

値段もありますが、10年という長いものに少し心配という気持ちも作用しているようなので、個人的にも5年の方がお勧めなのかなといったところ。

 

楽天市場のランキングはこのような感じになっています。

保存水売れ筋ランキング

 

Amazonの方はこんな感じ

保存水

 

あんまり大きく変わらないですね。

 

僕は保存水は買いません。

なぜならウォーターサーバーがありますからね。

 

ウォーターサーバーもやっぱり選ぶのに苦労される方が多いみたいですね。

基本的にウォーターサーバーで検索かけて上位に表示されているサイトってアフィリエイトサイトばっかりだからほんとにいい物を提供しているのかは疑問だと思います。

 

僕はこだわりはなかったんですけど、やっぱり電気代・メンテナンスは最低限重要視した方がいいですね。

 

比較サイト等にはご注意ください。

売ることしか考えてない場合が多いので。。

SPONSORED LINK

 
広告を非表示にする