
salvami69

salvami69というブログです。基本的に旬な話題やブログ運営などについて書いていきます。

レゴ弁当にぜひ注目!弁当箱から中身までレゴ仕様!

知ってる人はいるみたいですが、注目度は低い『レゴ弁当』なるもの。

このレゴ弁当は中身の話なのか弁当箱なのかという疑問が浮かびそうですが、今回そのレゴ弁当に注目してみました。

SPONSORED LINK

 

レゴ弁当箱

ちゃちゃっと調べただけでレゴ弁当箱が多数出てきました。

レゴ好きにはたまらないであろう弁当箱ですね。

 

商品だけ見るとこんな感じ。

 

[P]LEGO レゴ 弁当箱 ランチボックス 850ml ブラック

 

弁当箱感ゼロですね。

これをお昼休憩に出されたら嫌でも突っ込んじゃいますね。

 

色ももちろん豊富に用意されています。

大きさもいくつかあるみたいなのでサイズに合わせたレゴ弁当をチョイスできそうです。

 

個人的にレゴがめちゃ好きっていう訳ではないですが、このツートンカラーがおしゃれでいいなと。

 

楽天Amazonなど通販店でも多数取り扱われていましたので興味があれば見てみてくださいね。

ちなみにAmazonの方が種類が豊富でした。

SPONSORED LINK

 

レゴ弁当の中身もレゴ仕様にできる

f:id:luckyumag:20160426131242j:plain

「レゴ 弁当」(レシピ)

クックパッドや楽天レシピなど、様々な料理参考サイトにレゴのようにアレンジした食材の作り方や見本が載っていました。

 

例えば野菜ではキュウリや人参などをレゴブロックのようにアレンジしていたり。

ソーセージも簡単にアレンジされています。

 

他にもレゴのキャラクター自体を弁当でデコレーションされていたりと割とたくさん見本がありましたのでぜひ見てみてください。

 

関連グッズ

 

キャラ弁関連で言えばこの目玉ピックが最近注目されているようです。

食材へ刺すだけと言う簡単なところと、可愛らしさから小さいお子さんをお持ちのお母さんに結構人気。

 

SPONSORED LINK

 

関連記事

筆者

ランキングへ

よろしければフォロー・読者登録お願い致します。

読者になる

 
 

 

広告を非表示にする