
salvami69

salvami69というブログです。基本的に旬な話題やブログ運営などについて書いていきます。

リアルタイム閲覧アクセス数が多いとわくわくするなぁ!

ブログ運営 稼ぐ方法

先日しばらくブログをさぼってたんですが、その中でもあるブログが結構アクセスを集めていたので紹介してみます。

 

今回はリアルタイムの閲覧アクセス数を参考にしながら見ていきますので、まだブログなどで稼いでいない方に向けて「これくらいあればこれくらい稼げるよ~」的な参考にでもなればいいかな?といったところであります。

 

 

詳細は少し伏せている部分もありますのであしからず!

Sponsored Links  

あるブログのリアルタイム閲覧アクセス数

f:id:luckyumag:20160411063952j:plain

これはリアルタイムなので“今現在見ている人の数”という解釈でOKです。

 

まぁ普通に稼いでいる人からすればなんてない数字かもしれませんが、このブログのほぼ1記事でこれだけなので個人的にはいい数字。

 

一時間当たりのアクセスは約4000PVくらいとなっていました。

 

今回のこの画像のアクセスはずっと稼いでくれているアクセスではなく、ド単発なアクセスなので実ははそんなに喜ぶ数字でもないような複雑なもの。

 

ほんとにド単発で1時間も経たないうちにおさまってしまったアクセスなんです。

 

まぁでもこういった一気にアクセスを稼いでくれるような記事が複数あったらなんだかんだ安定したアクセスを稼げるようになってくるんじゃないかなとも思います。

 

そう言った記事を狙って作ってみるのもいいと思います。

取り上げてるジャンルにもよりますが、ここで紹介している事例の記事は、息は長くありませんが、定期的に来るアクセスともいえます。

 

トレンドブログの面白いところですね。

Sponsored Links  

 

ちなみにこのときのアクセスで稼いだ金額は、アドセンスで約1000円ほどw

はっきり計算するの面倒だったので大体こんなもんかなぁってところですのであしからず。

 

まぁ楽天とかのリンクも流れてくれているので十分ですね。

 

記事自体が単価が悪いジャンルなんで仕方ないんですよね。まぁ割には合っていますので自分の中でOKなんです。

 

今までもこの記事で何回か同じようにアクセスを集めているので、労力を考えたら十分すぎる収益になっています。

 

だからOKなんです。

 

僕の場合は一応その場しのぎというものより、できれば何度かアクセスが集まってきそうなものを取り上げる意識をしてるので、ガッツリトレンドやってるけどイマイチって方はそういった意識も取り入れてみたら変わるんじゃないかなって思っています。

 

さて今日もがんばりますかね。

関連記事

筆者

ランキングへ

よろしければフォロー・読者登録お願い致します。

読者になる

 
 

Sponsored Links  
広告を非表示にする