
salvami69

salvami69というブログです。基本的に旬な話題やブログ運営などについて書いていきます。

休みの日もしっかりアクセス稼いでくれたブログ

ブログ運営 アクセスアップ

え~こんにちわ。

20日~本日23日の午後まで寝込んでおりました。

 

インフルエンザではなかったんですけど高熱でして。。

 

そんな中でも自分が運営しているブログたちはしっかり稼いでくれているので、これこそアフィリエイトの醍醐味でもあるよね!

休みの日もアクセス稼いでくれたブログ

さて今回はその休んでいた間のブログのアクセスとおおよその収支について見ていこうと思います。

 

前紹介したブログの延長になるかもね!

先日この記事にも書いた立ち上げ直後のブログで見ていきます。

ちなみにトータル約3日休んだ形になってしまいました。

 

このブログは20日までで15記事のブログとなっています。

 

3月20日

f:id:luckyumag:20160323185013j:plain

3月21日

f:id:luckyumag:20160323185027j:plain

3月22日

f:id:luckyumag:20160323185034p:plain

3月23日

f:id:luckyumag:20160323185039j:plain

それぞれのアクセス推移はこんな感じでした。

 

21日からこの記事を書いている18時頃まででトータル約22000PV

収入は約5000円ほど。。とにかくクリック率が悪い。

仕方ないんだけどこのブログだけ飛び抜けて悪いんですw

 

アクセス的には3日何もしてない+たった15記事程度なんで悪くないんじゃないですかね。

立ち上げてからも一週間程度ですし。

 

残念ながら前の記事で予測していた通り、ちょくちょくライバルが増えているので僕の記事の順位も徐々に下がってきています。

SPONSORED LINK

 

 

やっぱり内容がつきつめられていたり、そのジャンルにめっぽう強いサイトやブログにはかないません。

 

僕はめっぽうライバルいないところで勝負してる逃げ腰なもんでね。。

 

まぁ今のところはまだアクセスが続いてくれていますが、今後は失速の形になるかなと。

 

現段階ではまだまだ需要がありそうなので、このブログに関わるキーワードでつづけて記事は流して行くつもりです。

 

過去記事の手直しも少ししていますが、まぁそこまで力入れても大きな収益になるものでもないのでどちらかと言えば記事の数で勝負した方がいいものだと判断しています。

 

割と直帰率も高くないので関連記事も見てもらえているようです。

 

力をそんなに入れていないブログでも、ライバルが少ないキーワードを見つけられれば毎日1000円以上稼げちゃうんだからキーワード選定って大事だねぇ!!

筆者

ランキングへ

よろしければフォロー・読者登録お願い致します。

読者になる

 
 

広告を非表示にする