salvami69

salvami69というブログです。基本的に旬な話題やブログ運営などについて書いていきます。

ベッキー×ゲスの不倫騒動によって稼いだであろう例題を1つ紹介。

f:id:luckyumag:20160301133103j:plain

トレンドアフィリエイトをされている方の中には、きっとベッキー×ゲスの不倫騒動”について記事にし、大きく稼いだ方も多くいると思います。

 

僕も別のブログでトレンド記事をメインにしたブログも運営していますが、この“ベッキー騒動”に関してはそんなに注目して記事ををかいてはいませんでした。

 

今回はこの騒動からアクセスを集められたであろうキーワードや記事の内容についてっ見ていきます。

SPONSORED LINK

 

ベッキー騒動により稼げたであろう内容

あくまで憶測です。

僕やっていませんので。

LINEのやりとりを他人に見られない方法

この騒動で注目されたのが“LINEの内容流出”

これに対して「誰が?どうやって?」という疑問が飛び交ったこと、そして身近なLINEが流出してしまう可能性があるという事実にユーザーが注目したと思います。

 

ここに対して「LINEのやりとりの流出」+「原因・対処法・検証」等に注目した内容の記事を提供すると、たぶん多くの方が気になりアクセスが来たんじゃないかと思います。

例をあげると

  • 「LINE流出 防止」
  • 「LINE流出 対策」
  • 「LINE流出 経由」

など。

SPONSORED LINK

 

実際は“ベッキー騒動”から来ているキーワードですが、こういった形で違う点からとらえたキーワード選定をすることで、ライバルも少なくなります。

 

さらに言えば、ベッキーとゲスの不倫騒動のほとぼりが冷めても、「LINEのやりとりの流出」に関しては長いスパンでアクセスを集める可能性も残ります。

 

もちろん時間が経てばどんどん同じような内容の記事をあげるライバルが増えるので、いち早くこういた内容をリサーチし、独り勝ちできるパターンを起こしておきたいですね。

もちろん内容ありきなので記事の内容も薄いものではなくしっかりとした内容は大前提です!

まとめ

直接「ベッキー 週刊文春 内容」や、「ベッキー・川谷 LINE内容」という記事でアクセスもできなくはないですが、基本的にライバルであふれるのは目に見えています。

 

同じような内容の記事があふれてしまうので、他のライバルと差を発揮させるにはなかなか難しいので基本的にここへの参入はパスします。

 

こういった騒動に対して記事を書くのであれば、騒動が起きている事の原因や、「なんで?」って思うことに対しての答えを記事にしてみると失敗する確率も下がります。

SPONSORED LINK

 

関連記事

筆者

ランキングへ

広告を非表示にする