salvami69

salvami69というブログです。基本的に旬な話題やブログ運営などについて書いていきます。

川本真琴新曲「ホラーすぎる彼女です」が歌詞違いでリリースだってさ。

川本真琴新曲の「ホラーすぎる彼女です」が完全に加藤紗里をディスってるっていう話で話題になっていましたが、「ホラーすぎる彼女です」はA面B面歌詞違いでリリースされるみたい。

予約もすでに開始中です!

 

しっかし川本真琴もしつこいなーっていう声も聞こえるよねさすがに。

 要するに曲は一緒で歌詞が違うってことなんでしょうが、「せっかくこれだけ話題になったんだから、タイトルに“ホラーすぎる彼女です”ってつけて適当に歌詞突っ込んで売り出そう」っていう話でまとまった感がすごい気がするね。

SPONSORED LINK

 

A面「ホラーすぎる彼女です」

作詞:川本真琴、トクガワロマン / 作曲:川本真琴

川本真琴曰く“恋する女の子の気持ちを曲にしました”とのこと。

歌詞によるとおもうが、今回の騒動もあっただけに共感できる歌詞になっているかどうかは聞き手によりそう。

 

SPONSORED LINK

 

B面クローバーフィールド

[作詞:川本真琴、トクガワロマン / 作曲:川本真琴

 

こちらは“これから恋をする女の子を応援する曲”となっている。

多分本来このB面の方の曲と歌詞で行くつもりだったんじゃないかな。

 

典型的な炎上商法と言えると思うけど、その効果は抜群でしょうね。

 

これらの制作は昨年の秋ごろから取りかかったもので、5ヶ月かけた渾身の1曲なんだとか!

 

川本真琴デビュー20周年であり、2016年第1弾+3年ぶりの新曲とあって、ファンの期待も今回の騒動によって注目している作品だろうね~。

「ホラーすぎる彼女です」歌詞

ホラーすぎる彼女です

 

東京 見下ろすブルーベルベット 出逢いは冬のストーリー

君は無防備でキスはそっけなくせつない

 

なんでふたりになると優しくなってしまうの?

自由とは果てなく難しいんだな

 

初めて触れた指先を

思い出したら くすっと笑っちゃう

 

クレイジーすぎて話せない どうすればいいの? Woo Baby

想像で爆発しそう ホラーすぎる彼女です

 

きっと明日があるから愛は進化していくね

ハートの炎で暖かい夜

 

ぎゅっと抱きあったチェリーロード

孤独なラインストーン 砕け散って消えた

 

太陽と星とMoonlight shines 何が好きなの? Woo Baby

ワンダーランド 君の行く先でピュアでいてね 永遠ね 永遠ね

 

君と接して生まれ変わってく

スペイシーとファンタジックとミュージック

ラブ&ピース全開

 

クレイジーすぎて話せない どうしたらいいの? Woo Baby

想像で爆発しそう ホラーすぎる彼女です

 

太陽と星とMoonlight shines 何が好きなの? Woo Baby

ワンダーランド 君の行く先で ピュアでいてね 永遠ね 永遠ね

 

一応詳細。

ホラーすぎる彼女です

発売日:2016年04月20日

予約関連

ディスクユニオン

世界初?!の歌詞違い収録をぜひw

SPONSORED LINK

 

ニュース記事