
salvami69

salvami69というブログです。基本的に旬な話題やブログ運営などについて書いていきます。

缶のコーンポタージュを全部飲み干すにはこうやるんだよ!

缶のコーンポタージュって、普通に飲むとほとんどの確率でコーンのつぶつぶが残ってしまいます。

 

この缶のコーンポタージュのつぶつぶを全部飲み干す方法は、缶に一工夫施すことで可能になります。  

 まぁこういったライフハック系のネタはツイッターでも話題になるので知っている人は多いと思いますが、あっという間に忘れてしまっていざその場に遭遇した時ってほとんど覚えて無いんですよね~。  

 

なので結構こういうネタは何度もリツイートされたりします。   まぁこちらでもこういうやり方があるよって言う話を流してみておきますので参考までに!

缶のコーンポタージュを全部飲み干す方法!

これですね!

サントリー 【HOT用】つぶたっぷり コーンポタージュ 185g缶

やり方はチョー簡単!

SPONSORED LINK

 
  1. 缶のコーンポタージュを買う
  2. 空ける前に飲み口の少し下をへこます

これだけ!

 

画像で説明するまでもないですが!

これだけで勢いよく口にコーンのつぶつぶが入ってきます。

f:id:luckyumag:20160228150637j:plain

NAVER まとめ

 

これは流体力学っていう働きによるものなんだと。

流体力学って言うのは、、、  

 

調べたんだけどかなりめんどくさそうなのでやめますw

興味がある方は調べてみてくださいな。  

 

ライフハック的な記事でした。

その他ライフハック的な記事はこちら。

ライフハック

SPONSORED LINK

 

筆者

ランキングへ

よろしければフォロー・読者登録お願い致します。

読者になる

 
 

 

広告を非表示にする