読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

salvami69

salvami69というブログです。基本的に旬な話題やブログ運営などについて書いていきます。

大崎上島・ファームスズキの牡蠣(クレールオイスター)が幻だそうな。

広島の大崎上島にあるファームスズキのクレールオイスターと呼ばれる牡蠣が、幻の牡蠣だという話。

 

クレールオイスターはファームスズキで養殖されている牡蠣だそうで、広島でしか採れない幻の牡蠣として有名なそうなんです。

 

今回はこの幻の牡蠣について・・・

SPONSORED LINK

 

 

ではなく、この今書いている記事がどれだけアクセスを集めるかを試してみます!

 

思い切ったなぁまた。

 

この幻の牡蠣について記事にするのもいいんですが、今回はこの記事にどんなキーワード、どんな流れでアクセスが集まるかを検証してみようと思う。

 

まぁ、

全く集まらなかったらこの記事自体削除するかも。

恥ずかしいしね。。。笑

 

大崎上島・ファームスズキの牡蠣

塩田熟成かき(大崎上島産)(楽天市場)

一応この牡蠣を目当てに来られた方の為にも説明しておきますね。

 

大崎上島のファームスズキ(塩田跡地)で養殖されている牡蠣は「クレールオイスターとよばれ、フランスで行われている養殖方法と同じ方法で1ヶ月熟成された牡蠣。

 

甘みが強くマイルドな味わいで、一般的な牡蠣の約2倍の大きさになるこの場所でしか採れない幻の牡蠣と言われています。

 

この「クレールオイスター」は特大サイズが1個780円、通常サイズが1個480円だそうです。

 

他にも「スモークオイスターという燻製された牡蠣も取り扱われているようです。

残念ですが僕は牡蠣嫌いなので食べれません。

 

はい。

Sponsored Links  

キーワド選定・アクセス見込について

さて、今回の記事で見込んでいるキーワードは大崎上島・ファームスズキ・牡蠣」

基本的にはこの3つのキーワード関連、また複合キーワードで集めたいと思っています。

 

例えばこんな感じの検索ワードで狙ってる。

大崎上島 幻の牡蠣」

「ファームスズキ 牡蠣」

「ファームスズキ クレールオイスター

「幻の牡蠣 大崎上島

とかとか。

 

上位表示される気満々で書いてますが、されなかったらこの記事の内容全部無意味になるから怖いなぁ。w

 

ちゃんとアクセスされるのかも疑問だわ。

まぁちょっと様子見しますかね。

 

まぁ遊び感覚なのでまぁそれもそれで失敗例としてOKかな。

 

見込アクセスはまぁ言わない方がいいか。

本来集めたいアクセスとは少しずれたものなので、そんないっぱい来ないと思うし。

 

とりあえず今回はここまで。

改めてこの記事を更新、もしくは別記事にてどうなったか、詳細をまとめられたらと思います~。

筆者

SPONSORED LINK

 

筆者

ランキングへ

よろしければフォロー・読者登録お願い致します。

読者になる

 
 

 

広告を非表示にする