salvami69

salvami69というブログです。基本的に旬な話題やブログ運営などについて書いていきます。

月9いつ恋の「引越し屋さん(練)」の変貌ぶりの理由ってなんだろう。

月9のいつ恋(いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう)の「引越し屋さん(練)」の第5話ラストの変貌ぶりがスゴイって言う話題に乗っかってしまう記事ですがまぁ適当に読んでみてくださいね。

 まぁ~この「いつ恋」。

だらだら見ていたんですが、テンポがいいわけではなく、主人公の男にな~んかいらいらしながら見ていたわけです。

俳優さんが嫌いなわけではないですよ。

 

それが今回の放送で第6話に向け、まったく別人のように、「人身事故で舌打ちする男」になってしまったわけですから。

 

  • 「私の知ってる引越し屋さんじゃない」
  • 「引越し屋さんどうしちゃったの?」

 

ツイッターではしばらくこの話題で盛り上がっておりました。

 

フジテレビ的には視聴者をうまく引き付けられたことになりそうです。

 

フジテレビ側ももどうにか視聴者を引き付けようと、ドラマ中盤での15分拡大という異例の策に出てるわけですし。

 

フジテレビさんも必死ですな。

SPONSORED LINK

 

さて「引越し屋さん」に何があったんだろう。

とりあえずいつ恋第5話で第一章が終了した?模様です。

2011年から一気に2016年に描写が変わり、引越し屋さん(練)もなにやら悪い男に変貌している様子。

 

ドラマにもありましたが、2011年3月10日にお祖父さんの怪我を心配した練が福島へ帰りましたね。

 

小夏(森川葵)が練の家を訪れ、そこから震災があったと思われるがそこは全く第5話では流れず、来週真相が分かるのかな?といったところ。

 

練の変わりようから察するに、まー何かいろいろあったんでしょう。

被災地であることを考えると、もしかしたらお祖父さん、もしくは小夏もなくなってしまった可能性もありそうな。

 

練と晴太(坂口健太郎)は同じような仕事をしているみたいですね。

明らかに悪い仕事。職業を斡旋する仕事かなんかな感じかな?

 

予告では朝陽(西島隆弘)と音ちゃん(有村架純)はいい感じでプロポーズされてたみたいだけど。。

引越し屋さんが東京にいるの知って探しているみたいな感じだったかな?

 

朝陽と音ちゃんがくっつけばいいよもう。

SPONSORED LINK

 

 

初めてのドラマの感想だw!

多分もうしないぞ。たぶん。

筆者

ランキングへ

よろしければフォロー・読者登録お願い致します。

読者になる

 
 

 

広告を非表示にする