
salvami69

salvami69というブログです。基本的に旬な話題やブログ運営などについて書いていきます。

「僕だけがいない街」の完結が8巻らしいが全巻セット買いました!

f:id:luckyumag:20160213183705j:plain

TVアニメ『僕だけがいない街』による影響で全巻セット買ってしまいました。

 

どうやら完結は8巻で、現段階では全7巻の全巻セットでしたが、迷いは無かったです。

 いや、本来アニメ見るだけで別に良いんだけど続きが無性に気になったのと、僕だけがいない街』の全巻セットを買える楽天ポイントがあったから衝動的にね。

 

だってアニメであんな絶妙な終わり方されたらもう気になって気になって。。

 

まぁそんなこと言っていますが、本来は「売る」が目的だったかもw

読んだら多分すぐ売っちゃいます。。

SPONSORED LINK

 

ちなみに「僕だけがいない街」の完結予定は

作者本人いわく全8巻で完結予定という話。

 

僕だけがいない街』のアニメの方でも原作完結するという話なので、8巻完結ならおそらくほぼ同時に終わることとなりそうですね。

 

さらに3月に実写映画にもなりますから、宣伝のタイミングとしても最適でしょう。

映画「僕だけがいない街」の出演者

知っているだろうけど参考までに記載しておきます。

個人的にはこのアニメをどれだけこの出演者で表現できるのか気になる。

藤原達也だしね。。

 

出演者

藤原竜也(藤沼悟)

有村架純(雛月加代)

及川光博(小学校の教師・八代学)

石田ゆり子(悟の母・藤沼佐知子)

鈴木梨央(雛月加代の子ども時代)

中川翼(藤沼悟の子ども時代)

杉本哲太(澤田真)

林遣都(白鳥潤)

福士誠治(小林賢也)

森カンナ(役名未発表

 

映画見たいけど誰か観に行ってくれるかなぁ。。

筆者

ランキングへ

SPONSORED LINK

 
広告を非表示にする