読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

salvami69

salvami69というブログです。基本的に旬な話題やブログ運営などについて書いていきます。

苗字封筒の取扱店、種類について!

苗字封筒なるものがあるようですね!

あまり封筒とは縁がないんですが、この苗字封筒が最近話題で結構一目惚れして買う方も多いんだとか!

 ランキングへ

 苗字封筒には種類もたくさんあって、取扱店も割と多いみたいです。

お近くにあるかどうか気になった方はぜひチェックしてみましょう。

SPONSORED LINK

 

で、苗字封筒はどんなのものよ?

僕がパッと思ったのは「あらかじめ名字が書いてある茶封筒」でした。

いやいや、あらかじめ苗字書かれても使いようがないよね。

 

まぁパッと浮かんだものなのでまぁこんなもんなんですが、本当のところの苗字封筒は可愛らしく、自分の名字があると少しテンションあがりそうなものになっています。

 

どんなものか紹介する前に、

 

f:id:luckyumag:20160212012209j:plain

はいこれ!

何て書いてあるかわかりますでしょうか?

 

正解は、、、

SPONSORED LINK

 

 

 

そう、「ヤマグチさん」です。

 

苗字封筒とはこんな感じで苗字がデザインされた封筒のことなんです!

 

苗字封筒の取扱店

いろいろ取扱店を探してみましたが、残念ながら私の名字はありませんでした。

苗字の数は限りないですからね~。

少ない苗字の在庫持っても売れなけれ意味がありませんから仕方ないか。

日本人に多い苗字をデザインしたお札がぴったり入る洋封筒

 

こんな感じで販売されています。

 

有名なお店はここですね。

 

メジャーな苗字の方はあるかもしれませんのでチェックしてみると面白いですよ。

 

マイナー名字の方は残念ながら販売されていませんが、こんな企画も用意されているようです!

「○○さん」苗字封筒共同購入!

 

同じ苗字の方が規程数募ることで実現できる苗字封筒化

どうしても欲しい方はこちらを利用して見ることで叶えることができるかもしれないです。

 

この苗字封筒はなんか日本っぽくていいな~と感じましたとさ。。

筆者

ランキングへ

 

おすすめ記事

SPONSORED LINK

 
広告を非表示にする