読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

salvami69

salvami69というブログです。基本的に旬な話題やブログ運営などについて書いていきます。

ブログ立ち上げて1ヶ月間ほとんど読まれていない記事。

さて、ブログ立ち上げて1ヶ月間ほとんど読まれていない記事。

タイトル通り立ち上げてから1ヶ月間で全然読まれていない記事をピックアップする誰得な記事でございます。

ランキングへ

 こういった記事からも流入させる入口をつくっておくとPVも増えるかもよって話かな。

この記事が読まれたらの話だよねw

 

今回はこのブログの46記事(2/8まで更新分)中のワースト8をご紹介!

という事です。

まぁ更新して日もたっていないものもありますがあまり気にせず並べていきます。

 

ワースト8なのはまぁ特に理由はなく立ち上げた日が8日だからっていうだけです。

一ヶ月間ほとんど読まれていない記事!

SPONSORED LINK

 

第1位

2月5日更新:5PV

とくにキーワードを意識したわけではないです。

一応どれくらいライバルがいるかを調べたところ、700件ほどでした。

まぁ検索する人いないですよねw

第2位

1月11日更新:8PV

今更記事!笑

立ち上げ当初で何か書こうか悩んで思いつきで書いたものです。

何の参考にもならない!

第3位

2月5日更新分:8PV

ただ単にニートの日が近いからってことで。w

じつは意外にも今「ニートの日」で検索すると1ページ目います。

2月10日アクセスいっぱい来たりして。。

第4位

1月13日更新:9PV

これまたどうして書いたのか!

ネタがないのをさらけ出してる感が否めない記事。。

読まれる理由がない記事ってこういうことだ!

SPONSORED LINK

 

第5位

1月19日更新:9PV

これは日記ですね。

雑記だからまだありかもしれないけど、こういうタイトルからどんな内容が書いてあるのか伝わらないものはよろしくないです。

悪い例ですね。

第6位

2月1日:10PV

これは記録として残しているものですね。

たくさんのブロガーがこういうのを書かれてるみたいなので私も一応書いてみました的な記事です。

需要あるのかなこれw

第7位

 

2月7日更新:10PV

これはたまたま直帰率の良し悪しについて聞かれた際についでに書こうと思ったもの。

まぁ個人的に思うところにすぎませんので参考までに。

第8位

2月7日更新:10PV

これはキーワード選定ミスで伸びなかった!

テレビ番組で取り上げられるみたいだったからバァーって適当に書いてみてアクセスこれだけ稼いでみましたー的な記事のネタにでもなればいいかなって思ったんですが、全然でしたね。

 

まぁしかしほんと読まれていないです。

PV一桁とかすごいありさまw

 

何かこの記事を書いてて若干後悔しだしてきたかも。。

SPONSORED LINK

 

筆者

ランキングへ

よろしければフォロー・読者登録お願い致します。

読者になる

 
 

 

広告を非表示にする