salvami69

salvami69というブログです。基本的に旬な話題やブログ運営などについて書いていきます。

100均の老眼鏡で視力向上するらしい。

視力向上(回復)するという「100均の老眼鏡」があるらしいです!

そんな”100円老眼鏡健康法”なる視力向上が見込める老眼鏡にちょっと注目してみます。

 

最近はスマホ老眼」というくらいですから、視力が低下している方は多くいるはず。

この100均の老眼鏡では「スマホ老眼」も改善できるという話ですよ。

 100均のメガネで効果が得られるのは?

SPONSORED LINK

 

主に老眼が言えるそうですが、近視の方にもおすすめだそう。

の方にはうってつけの方法となります。

書籍も紹介されているようなので参考に。

100均の老眼鏡で視力向上させる方法

方法は簡単で、100均に売っている老眼鏡をたった5分かけるだけ。

必要なものは100均に売っている+2度の老眼鏡

 

これさえあればOKとのこと。

 

基本的には5分間1mほど離れたものを眺めるだけ。

テレビでもOKなので何の苦もなくできるのがまたいいところ!

ちなみに100均じゃなくとも通販でも取り寄せられるので見てみてください

 老眼鏡 +2.0

SPONSORED LINK

 

 

さらに効果を高めるためには

この5分間眺める方法で最大限に効果を引き出すには、寝る前に行うという事。

 

僕はスマホ老眼の自覚はあまりないですが、老眼鏡が家にあったのでためしてみました。

テレビを5分間眺めた後はずしてスマホを見てみると・・

 

「あ、スマホくっきり見える!w」

 

いや、全然信じてなかったんですけどこんなに見えるの?って思ってしまったw

自分が試した老眼鏡がどれくらいのやつかは見ていないんですが、これ続けて視力向上するんならありがたい。

 

という事でしばらく続けてみようかなと思う。。

ちゃんとした+2の老眼鏡を買ってからね!

SPONSORED LINK

 

筆者

ランキングへ

よろしければフォロー・読者登録お願い致します。

読者になる

 
 

 

 

広告を非表示にする