読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

salvami69

salvami69というブログです。基本的に旬な話題やブログ運営などについて書いていきます。

ニートの日にニートなら何をするのかな。

2月10日ニートの日

ニートにとってニートの日は年中のことだろうが、うまいことゴロが合うこの日は、ニートにとってもより一層ニートな日になるんだろうなと考えた。
 
結果、ニートがやるべきニートの日は、ニートをいつも以上ニートらしく・・・

 

あーもうめんどくさぁぁい!
 
2月10日はニートの日じゃなくてきっともっと何かしらある日だ!きっとそうだ!

SPONSORED LINK

 
 

2月10日は何の日?

 
あーやっぱ語呂合わせ系になるよね!
しかし話を広げにくい日だなー。。
もっとニート感とかけ離れた日が欲しかったなぁ。
 
てか左利きグッズの日ってなんだw
レフト(0,2,10)からきてるのか!
 
誰が知ってるんだろうこんな雑学。
左利きグッズって推して売るもんでもなかろうし。。
 
僕は結構ニートに近い生き物だから真剣に考えてみたけど、ニート以上にニートなことってもうニートの日に気付かないくらい寝るとかしか思いつかない!
 
 
インドアニートだからね。
 
アウトドアニートならもっと外に出たしゃれたニートを出せるかもしれないけど。
 
まぁでもいくらおしゃれな1日にしようがどうしようがニートだからね。
 
この事実は変えられないよ。
 
ニートの日、布団で豚丼食って寝てください!
 
なんちゅー適当な記事なんだw

SPONSORED LINK

 
広告を非表示にする