読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

salvami69

salvami69というブログです。基本的に旬な話題やブログ運営などについて書いていきます。

SMAP解散~DAIGOと北川景子結婚でゲス&ベッキーの不倫が霞んでく。

これだけ話題になっているのでSMAP解散」について書いてみようと思いました。

 年明け早々、「DAIGOと北川景子結婚」とか「川栄李奈浅香航大と交際」とか「GACKT 重圧で円形脱毛」とか話題が絶えないですね。

GACKT 重圧で円形脱毛」知らない??w

川栄李奈浅香航大と交際」とか川栄李奈好きの僕の中では大ニュースですよ全く。

何それ知らないって声がすごく聞こえてきそうですけどまぁそれでは本題に!w

ビッグニュースでゲス&ベッキーの不倫が消えた?

昨日はDAIGOと北川景子結婚」の話題で持ちきりで、今もまだ少し湧いていますが、本日は「SMAP解散」と大きなニュースが飛び込んできて、あっという間にゲス&ベッキーの不倫が霞んでしまいました。

ベッキー&ゲス「やばいどうしよう、こんな形で注目浴びすぎて表に出たくないよ!」

DAIGO&北川「ベッキー待ってて、僕らがこっちに目を向けさせるから!」

SMAP解散「ベッキー、僕らはずっと味方だよ、SMAP生命をかけて君を擁護するよ」

みたいな流れが浮かんできてなんか笑えた。SMAP生命ってなんかSTAP細胞みたいだし。

・・・

SMAP解散で起きる問題も多数あるよう

解散報道があってから、すでにたくさんの問題が予想され、多数のCM企業、TV番組関係や、オリンピック関係にまで困惑をもたらしているようです。

すでにSMAPの冠番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ)の方にも「番組辞めないで」とたくさんの電話が殺到しているんだとか。

2014年の27時間テレビで「SMAP解散」に翻弄するメンバーを題材にしたスペシャルドラマ俺たちに明日はあるがありましたが、まさにそのような形に今なっていますね。

CDのタイトルにもなっています。⇒俺たちに明日はある [ SMAP ]

はやり言葉にあやかって言うとSMAPロス」ですか。

愛されていますね~。

ちなみにこのまま報道があった通り、木村拓哉は事務所に残り、他メンバー4人が独立という形になると、今後木村拓哉と他のメンバーの共演というのは一切なくなるという話。

こうなってくるとファンは意地でも止めたいでしょうね。

少なからず全員が事務所に残るという可能性もあるという話ですが、公式発表がない限りすべて憶測にすぎません。

今現在協議中ということで、解散による影響など様々な部分を考えて最善の形として発表が行われるんでしょう。

しばらくはっきりするまではこの話題でもちきりになりそうです。

ゲス&ベッキーからするとやっぱり“よしよし”なんでしょうかねぇ。

 

何て思ってたら最新ニュースで「ゲス乙女・川谷絵音の妻が独占告白!」っていう最新記事が!笑

SPONSORED LINK

 

川谷妻A子さんはこう話した。

「やはり私に黙ってお正月に2人で実家に行ったことが一番ショックでした。どんな気持ちで彼は家族にベッキーさんを会わせたのか。彼女はどんなつもりで彼のご両親に会ったのか。正直、今は何も考えられないし、考えたくありません」

「一部スポーツ紙の報道では、2人は『もう二度と会わない』と周囲に約束したと報じられていますが、違います。実際には双方の事務所同士の話し合いで、『卒論を出すまでは会わせない』ということだけが決まっているのです。水面下では2人は連絡を取り合い、『卒論を出すまでくらいなら、会えなくても全然大丈夫』と励まし合っているのです」(音楽関係者)

 現在、A子さんは食べ物もろくに受け付けないほどの健康状態で、横になってばかりいるという。

 

Yahoo!ニュースより一部引用。

さすがです川谷さん。

自分でゲスを名乗るだけありますね~。ゲスの極みです。

しかもベッキーの会見の後、川谷は妻A子さんに電話やメールで離婚の催促をしているんだそうです。

 

うん、まだまだほとぼりは冷めなさそう。

関連記事

salvami69.hatenablog.com

筆者について

Twitter

広告を非表示にする