
salvami69

salvami69というブログです。基本的に旬な話題やブログ運営などについて書いていきます。

楽天ポイント3000Pを何に使おうか悩んだ結果!!

楽天アフィリエイト ブログ運営

朝からSMAP解散ニュースでもちきりでしたね。

トレンドで稼いでる皆さんはSMAP解散記事書きましたか?w

日本中が気になっている話なので、検索上位表示できるのであればいっぱいアクセス引っ張ってこれそうですね。収益とは別のはなしで。。

え~話を戻します!

僕は毎月楽天からのアフィリエイト報酬がいくらか入っているので換金しているのですが、毎回3000P~3800Pほど余ります。

f:id:luckyumag:20160113150257j:plain

これは楽天アフィリエイトの報酬の受け取りが、楽天スーパーポイント3000P+それを超えた超過分“キャッシュ”として付与されるシステムだからですね。

詳しくはこちらを参考に⇒楽天アフィリエイトの登録方法

それで毎月3000Pほど買い物をしているわけですが、皆さんなら何を購入されますかね毎月使わず貯める派、何か定期購入する派、その時買いたいものを買う派など様々折られると思います。

2016年最初の楽天お買いものはこちらとなりました。

SPONSORED LINK

 

楽天ポイント3000Pで買ったもの

必ず結果が出るブログ運営テクニック100

 

見込客が増える儲かるブログの書き方講座

合わせて3500円ほどですね。

いろいろ悩んだんですが、せっかく心機一転このブログを始めたのもあるんで今更ながらちょっと書籍読んで勉強してみようかと思いました。

今まで何してたのって話ですよw

選んだ書籍の基準はよく見るブロガーさんが参考にされているというのと、Amazonでも結構購入されていましたので総合的に見てこれでいいかというところでチョイスしました。

私は長く別のブログを運営したりしてきましたが、文章に関しての書籍は読んだことがありません。

今回この書籍たちを読んで、改めて文章の書き方や、ひきつけ方などを勉強し、気が向いたら感想も書いていけたらな~と思っています。

気が向いたらです!

今まで(今もですが)ほんとに書きたいように書いてきたもんで、惹きつけようとか、面白くとかを意識して書くことがなかったので、どれだけこのブログが変わるか僕自身注目してます!

SPONSORED LINK

 

ちなみに今まで3000P程は何に使ってきたかというと…

  • シャンプー
  • イス
  • ヘアカラー剤
  • 香水
  • 趣味道具

などなど私欲が濃いですね。

でもちゃんと検証できるものを中心に選んでいますので、ブロガー意識はありますよ。

 

筆者について

広告を非表示にする