読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

salvami69

salvami69というブログです。基本的に旬な話題やブログ運営などについて書いていきます。

2015年の楽天アフィリエイトで一番売れた日と報酬

最近は楽天アフィリエイトに力を入れることがおろそかになってしまっているのですが、そんな中でも昨年2015年で一番売れた日とその時の報酬について紹介してみたいと思います。

 何が売れたのかについては伏せますが、下記のデータを見ればおおよそわかります。w

なので楽天アフィリエイトでなかなか結果が出ない方などのヒントにもなるかと思いますので目を通してもらえたらと思います。

SPONSORED LINK

 

2015年の楽天アフィリエイトで一番売れた日と報酬

 2015年5月29日⇒41,810円

f:id:luckyumag:20160112114025p:plain

一部省いていますが上のような形で一番売れた日は未確定41,810円の報酬が上がっています。毎日これくらいの報酬が続けばいいんですけどね~。

それ以外はほとんど2000~5000円辺りの間で落ち着いていました。

こういった形で一番売れた日のようにちょくちょく万円単位の報酬を出すことができます。

僕の場合はほったらかしで稼いでいるという形ではなく、ピンポイントで作成して作っているので、こういったまとまった金額の報酬は継続しません。

なので作業量が多くなる面では悪い例かもしれませんね。

長いスパンで報酬が継続できるように、別のパターンでいろいろ作成もしていますが、どうも僕にはうまくできないようで試行錯誤して記事を貯めているところです。

2016年以降はやっぱり特化型で長く収益を出してくれるサイト作りをして、少しでも記事を更新する負担を下げたいと思っています。

SPONSORED LINK

 

楽天アフィリエイトで稼げない人へ

楽天アフィリエイトをやってらっしゃる方で、どうやっても稼げないという方は多いと思います。自分もその経験をしているので同じようなことをやっているんだろうなと思っています。

詳細な方法はまた別のタイミングで書こうかなとも考えていますが、少し意識を変えるだけで、月0円から10000円に変えることは簡単なので少し紹介しておきます。

  • 売りたいものをいち早くリサーチ
  • 関連キーワードを2語、3語程意識
  • ライバルチェック
  • キーワードを意識したブログを立ち上げる

ざっくりとで申し訳ないですが、それでもこの4点を意識して書くだけでちがうはずです。売れないものには通用しにくいですが、需要が合って競合サイトが少なければアクセスは入ってきます。

記事の内容が濃ければそれだけもっと期待できます。

現に僕自身SEOは全く素人ですし、上の2015年5月の40000円記事なんて相当の手抜きで出た報酬です。

上で紹介している方法は僕の中では即効性に優れていると思っています。今後も需要が続く商品やものであれば継続して報酬が上がるかもしれませんが、今現在売れているというものは長くという分野では難しそう。

基本的に売りたいときに売り出す場合は上記のような方法で売るのが一つの手段として役立つと考えています。

商品を見つけた際は是非一度上の点を意識してみて取り組んでみてください。

関連記事

筆者

ランキングへ

広告を非表示にする