読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

salvami69

salvami69というブログです。基本的に旬な話題やブログ運営などについて書いていきます。

誰も知りたくない僕の自己紹介をだらだら書いてみます。

タイトル通りざーっと自分がどんな人間かを再確認しながらだらだら書いてみたいと思います。

耳につくイラっとする部分も多々ありますが、イラっとしながらでも見ていただけたらと思います。

経歴

ネットで生活している29歳男。

美容師になりたいと心に決めようか悩みながら、結局バンド活動をしてきた高卒です。

CDも何枚か出して全国各地周って楽しんだ青春時代を持っています。

 

運動神経は抜群で何でもできちゃう万能タイプだが、突出してできるものは何もないいわゆる中途半端。

 

最近になって運動もできなくなってきていることに気づいて危機感を感じていますがまぁ大丈夫だろうと今日もパソコンに向かっています。

 

当ブログは自分発信用に作ったばかりの赤ちゃんブログですので、これから読者の方が増えてくれたらいいなぁといったなーなーとした状況です。

ここまでの人生

小学校まで

生まれてからは男の子なのに、そのかわいい容姿から女の格好をさせるなどちやほやされて育つ。

保育園の時はすでに女の子と裸で一緒に布団にくるまって抱き合ったり、やましいビデオの真似事をするなど、両親を不安に陥れていたようでした。

 

小学校では、早くから自分の容姿を気にするタイプだったため、一時期周りから「かっこつけマン」と言われていじられ、一瞬不登校になりかける。

しかし、バレンタインデーのチョコの量は人生でいまだに小学生時代が一番多い。

中学校

人見知りし始めていた中学生のころ。

とにかく先輩から目を付けられることが多かったが、うまく仲良くなる方法を身につけ、すり抜けて生活ができた。

 

悪い先輩の近くにいる女の子を彼女にできたのはかなり大きかった。

 

ヤンキー周りにいると自動的に自分もヤンキー扱いされるのがもったいなかったなと思うが、なんだかんだ思い出もあるのでプラマイゼロ。

卒業式には体操服、上履き、ボタンがなくなるというモテっぷりでした。

高校

頭もさほど悪くない高校へ進学できたが、ガラの悪い連中はやはり多かった。

入学当初一番危なそうで目を付けられたくないなーと思っていた相手は、今は親友の一人です。

 

入学してから卒業するまではバンドに明け暮れて過ごしていました。

この頃ようやく自分は大した人間でも何でもないことに気づき始めます。

 

卒業~20代半ば

バンドのためバイトをいくつかしながら取り組んでいたが、バイトしていたお店がつぶれ、なぜかパチンコで飯を食う状況を何年か続ける。

 

パチンコはかなり稼げたのでなかなかやめられなかったが、それでもこのままでは駄目だろと気づき、またバンドができやすいバイトを転々していた。

 

こんなこともあったな。。w

 

バンドも趣味程度までになってきたのと、周りが社員として働く雰囲気になってきたので、自分も探してインテリア家具や雑貨関係ECサイト専門店の契約社員で職に就く。

 

しかし残念ながら二年ほどたって体を壊してしまう。

療養して復帰するが、再発してしまい、何度かこれが続いてしまったため会社にも悪いと思い泣く泣くやめることに。

 

そこから完全に体を治して新たな職へ就職するが、初日でぶっ壊れてしまい、またまた動けない体になってしまう。

 

どうにもならないと悟ったため、療養しながら昔やっていたアフィリエイトに再び挑戦してみる。

 

すると無料ブログ・簡単な自作サイトの運営だけで。

前働いていた給料くらい稼げるようになる。

イケるんじゃないか?と思い、毎日奮闘と挫折をしながら今現在ギリギリで生きています。

SPONSORED LINK

 

今現在の自分

今の自分については大きく語りません。

大して稼いでいませんし、生活ギリギリラインでやりくりしています。

 

今後もし大きな結果が出ていくようであれば、自分のノウハウ的なブログも立ち上げたりしてもいいかななんて思いますが、このブログでは今のところはゆるーく興味のあることをメインで書いていこうと思っています。

 

一応自分の興味があるものについて書いてみておこうか。

好きなアーティスト

基本的にメロコア系ってやつが多いですね。

一応長くギター兼ボーカルやってました。

なのでバンド音楽が特に好きなんですね。

参考記事

 

 

最近はこだわりなく何でも聴くことが多いです。

歌ってみたのAbout meとかもなぜかハマって聴いてます。

趣味

  • 音楽
  • 人間観察
  • 釣り
  • スノボー・スケボー
  • サッカー
  • 検証
  • カラオケ

検証はいろいろやってます。

いろいろサイトを立ち上げていますがまた別の機会で紹介できたらと思います。

好きな女性タイプ

  • 童顔
  • 身長152~158cmくらい
  • 清潔感ある人
  • 口が悪くない
  • サバサバタイプ

いわゆるロリコンですね。胸があればなお良しです。

まとめ

こうやって自己紹介まとめるのって意外と初めてでした。自己分析などはありますが、こういった自分に関しての紹介なんて誰も興味ないだろうからやってこなかったし、今回は単なる気まぐれです。

自分が死ぬまでにやりたいことなんてのも書いてますので時間と暇があってしょうがない方、併せて読んでみてください。

 

こんな人間ですが、共感できる何かしらあった方でもまた読んでいただけたらありがたいです。

 

 ツイッターも新たに立ち上げたので是非よろしくお願いします。

SPONSORED LINK

 
広告を非表示にする