salvami69

salvami69というブログです。基本的に旬な話題やブログ運営などについて書いていきます。

iphone本体を隠さないかつ、ストラップが付けれる安めのケースを探してみました。

iphone本体のデザインが好きで、本体を隠したくないがために裸で使われている方も多い実態があるそうです。

 しかし、裸で使いたいがストラップは付けたいという方もいらっしゃるようで、なかなかちょうどいい商品もないとかそんな話を聞きました。

今回はそんな本体デザインを隠したくないがストラップは付けたいけどやっぱりケースはしなきゃ不安な人向けのiphoneケースを紹介してみたいと思います。

かなりニッチで需要はないかもしれませんが、趣味の一部の記事としてサラッと書いておきますので興味があれば目を通して頂ければと思います。

Sponsored Links  

iphone6s用ストラップホール付クリアケース

今回はiphone6sのクリアケースです。

【KINTA】クリアケース

iPhone6s ケース / iPhone6 ケース 両対応 “KINTA” 日本製 KNIPH600-CL

こちらは8色のバリエーションがあり優れた耐久性を兼ね備えたクリアケース

日本製エラストマーという特殊な素材が使われているため、さわり心地もよく、汚れにくくなっています。

スマホのソフトケースケースでありがちなシリコン製のような裂けやすいものではなく、工具の持ち手のような感じでちょうど良い堅さになっています。

成形加工も日本国内の工場で行っているようで、信頼性も高そう。クリアケースで裏側が透けているので、Appleマーク好きの方にも喜ばれるのではないでしょうか。

そして親切にストラップが付けられるホールも搭載しています。

f:id:luckyumag:20160111032036j:plain

こんな感じに付けることができます。

アウトドアの方って結構ストラップってありがたいものだったと思うので、こういった細部にこだわっているケースってうれしいですよね。

今現在定価価の2200円より大幅値下げで発売されていますので、本体デザインを隠さずストラップは付けたいけどやっぱりケースはしなきゃ不安だよなぁと思われている方、是非お勧めです。

実際私も持ってみましたが、裸で使ってきた方には厚みを感じてしまうかもしれませんのでそこらへんはご理解いただけたらと思います。

Sponsored Links  
広告を非表示にする