salvami69

salvami69というブログです。基本的に旬な話題やブログ運営などについて書いていきます。

死ぬまでにやりたいこと50をまとめておきます。

2016年1月から新しくブログを始めた第一段の記事として、「死ぬまでにやりたいこと50」をまとめておくことにしました。

今まで何かをしたいからやるという事をあまりしてこなかったので、今回ここに書いてくことでなんとなく頭に入れておけたらなとおもっています。

本当は100書こうと思って書いていたんですが、意外とネタが思いつかず全然出てこないことに。。

改めて100かけそうなときに更新しますので今回は50で書いておきます。

 

SPONSORED LINK

 

salvami69が死ぬまでにやりたいこと50

  1. ブログだけで生活できるお金を稼ぐ。
  2. ブログデザインを自分でこなせるようになる。
  3. サッカー日本代表戦を観に行く。
  4. DIYに挑戦する。
  5. 水草を飼う。
  6. ペットを飼う。
  7. 高級腕時計を買う。
  8. コンタクトデビュー。
  9. レーシックを行う。
  10. タバコをやめる。
  11. 海外旅行をする。
  12. 日本全国観光。
  13. 不動産投資。
  14. 不労所得システム化。
  15. セミリタイア。
  16. 家購入。
  17. 新しい友達を10名作る。
  18. 盆栽にハマる。
  19. FXを始める。
  20. 一ヶ月家に帰らずに過ごす。
  21. 宿泊キャンプをする。
  22. スケートボード動画撮る。
  23. 秘境へ行く。
  24. 人を雇う。
  25. 家族を旅行へ連れて行く。
  26. 友達を全部自腹で旅行に行く。
  27. 大きな親孝行をする。
  28. 兄弟で飲みに行く。
  29. 一人カラオケ
  30. 自身最高記録をなにかしら出す。月収過去最高記録更新!
  31. 何かしらの試合、大会に出る。
  32. 書籍を読める人間になる。
  33. 誰かにサプライズを決行する。
  34. オリジナルTシャツ作成。
  35. 宝くじで大金を当てる。
  36. 有名人と出会う。
  37. 有名人になる。
  38. 同窓会ラブを経験する。
  39. 一人旅。
  40. 徹夜で並ぶ。
  41. パチンコ大晦日オールナイト営業に参加。
  42. めっちゃ必要なものをあえて捨てる。
  43. 肉体改造。
  44. 一日でどれだけお金を使えるか試す。
  45. 貯金5000万円。
  46. 500円貯金で100万円貯める。
  47. ギターを買う。
  48. 年金に困らないシステムをつくる。
  49. ドローン購入
  50. 結婚する。

結構考えてこれだけしか出てきませんでしたねー。

どれも割とできそうなものが多い気もしますね。

 

一人カラオケなんていつでもできるじゃん!何て思われる方もいると思いますが、なかなか行く気になれないんですよこれが。

 

ここに並べたこと、もしクリアできたらそれぞれ詳しく記事にしていきたいと思います。ブログされてる方はこんな感じで目標立ててみるのも面白いと思いますよ。

 

筆者について

よろしければフォロー・読者登録お願い致します。

読者になる

 
 

 

salvami69.hatenablog.com

SPONSORED LINK