salvami69

salvami69というブログです。基本的に旬な話題やブログ運営などについて書いていきます。

雑記

「しそ」と「大葉」に違いがあるんだけど知っている?

「しそ」と「大葉」に違いがあるかどうかなんてまったく興味を持ったことがないとは思いますが、一応「しそ」と「大葉」それぞれには区別する事柄があるようなので参考までに書いておきます。

最近『意識たけぇなぁ』って思うことはよくある。うん。

最近『意識高い系の人』が批判されるやらどうやらなんてのがちょくちょく話題ですが、なんかそういうのにくらいついてブログ書いてること自体が意識高いみたいにもなってる感?がするなぁっておもって。

一日何記事投稿すればいいのさ!?

ブロガーの皆さんは一日何記事更新してんでしょうかね。 本日の記事更新は11記事にとどまってしまいました。

何かわからないけど、内容もあれだけど、おもしろいブログを見つけたw

僕もまぁそれなりに他人のブログさんの記事やらを見るんですが、ここまで内容を明確にせず、なおかつ笑いを取れるブログもそう多くないなと思うブログを見つけた。 個人的には笑いを誘われた。

フクロウ飼いたい~~~ッってなる!

最近フクロウが買いたくてフクロウを調べることが多々あるんですよね。 動画とか見ると人懐っこいフクロウなどを見るとすごく欲しくなる。

派遣社員の仕事の休み方には脱帽するよ。

派遣社員の仕事の休み方には脱帽するよ。ほんとに。 僕がほんの少しの間派遣社員で働いていた時期のお話の中から少し紹介してみようとおもう。 とにかく派遣社員は責任感というものが薄く、当日休むことに何も感じていないらしい。 もちろんすべての派遣社員…