salvami69

salvami69というブログです。基本的に旬な話題やブログ運営などについて書いていきます。

話題のネタ

地震が起きたとき勝手にブレーカー切ってくれるやつ!!

防災グッズはここ最近は意識されてる方も多いだろうから、準備や対策されてる方も多いと思いますが、個人的にこれはやっとくべきかもってやつがあったので紹介しておきます。

川本真琴新曲「ホラーすぎる彼女です」が歌詞違いでリリースだってさ。

川本真琴新曲の「ホラーすぎる彼女です」が完全に加藤紗里をディスってるっていう話で話題になっていましたが、「ホラーすぎる彼女です」はA面B面歌詞違いでリリースされるみたい。 予約もすでに開始中です! しっかし川本真琴もしつこいなーっていう声も聞…

月9いつ恋の「引越し屋さん(練)」の変貌ぶりの理由ってなんだろう。

月9のいつ恋(いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう)の「引越し屋さん(練)」の第5話ラストの変貌ぶりがスゴイって言う話題に乗っかってしまう記事ですがまぁ適当に読んでみてくださいね。

「ガールズ&パンツァー」の劇場版映画に4回観に行っている弟が熱く魅力を語ってくれた。

申し訳ないが僕は「ガールズ&パンツァー」を知りません。 かなり魅力的な映画だとわだいにもなっているようですが、美少女アニメが苦手な僕にはイマイチピンとこない。

小保方晴子の手記、「あの日」の感想と内容に少し触れます。

小保方晴子の手記、「あの日」の感想と内容。ネタバレになる可能性もあるので感想を読む際は注意ください。

リオ五輪のオーバーエイジ枠候補と歴代選手について

2016年サッカー・リオ五輪出場が決定しましたね~。 リオ五輪のオーバーエイジ枠が誰になるか気になるところ。 オーバーエイジの歴代選手にも少しふれておこうかと思います。

西日本の雪、過去最大級の規模がこれです。

おはようございます! 先日から西日本に過去最大級の寒波が到来ということで話題でしたが、今朝早速その最大級に直面した僕の地域の模様を見ていきたいと思います!

【SMAP騒動】飯島氏・メリー副社長・SMAPで悪いのは誰なのか。

SMAP騒動の渦中の飯島氏・メリー副社長・SMAP・ジュリー氏・ジャニー氏で悪いのは結局誰なのか。 合わせて読みたい記事 SMAP解散~DAIGOと北川景子結婚でゲス&ベッキーの不倫が霞んでく

隠しバルスも話題に。バルス祭に参加する方の本日の目安は・・

さぁ本日はバルス祭です。

一度いってみたい「ラピュタ感」満点の日本の場所。

本日1月15日はバルス祭!というのもあり、話題にあやかって「天空の城ラピュタ」に関する記事のアップに精を出してみようと思います。

SMAP解散~DAIGOと北川景子結婚でゲス&ベッキーの不倫が霞んでく。

これだけ話題になっているので「SMAP解散」について書いてみようと思いました。