salvami69

salvami69というブログです。基本的に旬な話題やブログ運営などについて書いていきます。

ブログ更新滞りました。アクセス数はぽろぽろと。

6月末から約50日間ブログの更新が滞ってしまいました。 マイペース過ぎて申し訳ありませんが、今後もちょくちょくこういった形があるかと思います。 勢いあるときはポンポン更新しますのでお付き合いいただけたらと思います。

水素水を買わなくても水素を発生させる荒ワザ発見!?

水素水について様々なメディアでも取り上げられて注目度もかなり高い昨今ですが、今回は「水素水を買わなくても水素を発生させる」というミラクルな方法があるという事が話題となっています。 ※期待して読まないでくださいね。

『超ふわふわかき氷』が作れる家庭用のかき氷機をご紹介。

超ふわふわのかき氷をつくることができる家庭用のかき氷機を紹介します。 その超ふわふわが日本でも有名になったのは台湾の超人気かき氷「アイスモンスター」の効果ですね。 日本でもこのふわふわかき氷を提供しているお店も見られるようになり、最近では家…

空気清浄機に蚊取機能が加わる時代に!『蚊取り空清 FU-GK50』

空気清浄器と言えば空気をきれいにする・花粉症対策など、空気の質を高める効果が期待されるとして愛用者も多いと思いますが、今回僕が欲しい空気清浄器は『蚊取り空清 FU-GK50』。 その名の通り蚊取機能が加わった空気清浄器なんです。 夏場になると人一倍…

日給100万円からその後の成果は・・・

先日“日給100万円”と言う未確定成果をたたき出したんですが、その奇跡に近い成果からその後の成果や変化について書いてみておこうと思います。

「しそ」と「大葉」に違いがあるんだけど知っている?

「しそ」と「大葉」に違いがあるかどうかなんてまったく興味を持ったことがないとは思いますが、一応「しそ」と「大葉」それぞれには区別する事柄があるようなので参考までに書いておきます。

映画「植物図鑑」の感想を観てきたのでざっくり書くよ!

ガンちゃんがどうのと話題の映画「植物図鑑」を観てきましたので感想を書いてみましょうかねと。 「植物図鑑」のネタバレは限りなくしませんので安心して読んでください。 ちなみに僕がみたいという流れで見たわけではないですがこれから見る方にお勧めなの…

日給100万円超え?僕自身初の事例が起きた。

更新滞っていました~。 5月も終わり6月に入って数日たってしまいました。 先月は個人的に大きな転機と言うか事例が起きていまして、いろいろ作業をこなしていたところです。 日給100万越えした過程を少し。。 僕自身日給というか月収すら100万越えたことな…

マキシマムザホルモンのナヲが話題になるとREMIND思い出すわぁ。

マキシマムザホルモンのドラマー・ナヲさんが第2子を妊娠したそうですね。 ちなみにナヲさんは40歳となかなかの高齢出産じゃないですか。 このホルモンのナヲさんが話題になると旦那さんのやってたバンドを思い出してしまうw 旦那さんも元バンドマンで、「R…

セブンネットアフィリエイト6倍の報酬の破壊力

今回またセブンネットアフィリエイトについての記事になります。 14日より報酬が6倍にアップするという事で、この機会に是非今一度取扱ASPを見直したりリンクの張替などにも力を入れたくなるかも?知れないです。 期間限定の報酬率アップだとは思いますので…

『ルミシング』バッテリーがAmazonで限定発売!スペック詳細について

ルミシング・ジャパンのモバイルバッテリー2製品がAmazonから限定発売されますね。 5月14日から発売で個数限定(100個)発売とあり、早期発売終了が予想されます。 ルミシング・ジャパンのモバイルバッテリーのAmazon販売リンクは下記となっていますのでお早め…

ゴールデンウィークの直後に売れるもの~。

2016年のゴールデンウィークは多い人で10連休と言う大型の休みだったわけですが、アフィリエイターの方もここに向けて力を入れた方も多いのではないでしょうかね。 今回は逆にゴールデンウィーク直後に何が売れるのか見ていきたいと思います。

個人的パチスロ鳥肌曲をまとめてみようかなと。

僕はパチスロ・パチンコ打ちます。 パチスロに対して最強の拒絶タイプの方はこのまま拒絶でスルーしてください! 僕はバンドしていたのもあると思うんですが、パチスロのゲーム性だけでなく音楽にもこだわりがあるバカなんですよね。 結構前にはパチンコ・パ…

持ち運べる洗濯機『Dolfi(ドルフィ)』の予約発売に期待!

僕はあまり旅行はしませんが、昔音楽をしてツアーを回っていたのもあって、出先の洗濯に関しては「我慢する」か「コインランドリー」と言う選択肢しかほとんどなかったんですね。 で、今回調べものしていてたまたま見つけたのが、持ち運べる洗濯機『Dolfi(…

楽天やAmazonで買う保存水のおすすめ基準

熊本の地震もあってか、ここ最近楽天やAmazonなどの通販店のランキング上位に「保存水」がちらほら見られます。 この保存水は結構たくさんの種類があるんだけど、おすすめ基準って何なのかを調べてみました。

義援金と支援金と寄付金の違い

今回は寄付金や義援金と支援金と寄付金の違い、そしてその善意の行き先についてみていこうと思います。 今回の熊本の地震や311の東日本大震災などで支援に協力された方はその違いも知っておられると思いますが、イマイチ知らない方も多いようです。 中には募…

セブンネットのアフィリエイトする場合はASPに注意!

つい先ほど気づいたことなんですが、セブンネットのアフィリエイトでASPを介して行うのであれば、ASP選びが超重要なことに気づきました。 知識不足な僕だけこの項目に引っかかっていたのかもしれないですが、参考までに注意点として記載しておきますね。

レゴ弁当にぜひ注目!弁当箱から中身までレゴ仕様!

知ってる人はいるみたいですが、注目度は低い『レゴ弁当』なるもの。 このレゴ弁当は中身の話なのか弁当箱なのかという疑問が浮かびそうですが、今回そのレゴ弁当に注目してみました。

ブログで1日10万PV集めた記事にしたこと

つい先日僕が運営しているあるブログで1日10万PVを突破できました。 過去に何度か1日10万PV越えは経験してるんですけど僕のスキルじゃなかなか難しくて継続はできませんね。 1日10万PVは、僕の中でそんな頻繁に集めれるアクセスではないので、その時に行った…

台湾地震予測研究所の予測に信憑性はあるのか?

先日熊本で大きな地震があり多数の被害があったこと、深くお見舞い申し上げます。 現在“台湾地震予測研究所”の予測に関して話題になっていますが、台湾地震予測研究所の信憑性について調べてみました。 ネット、そしてニュースサイトでも話題になるほど台湾…

ヒルナンデスでも紹介される超吸水バスマットぜひ試してほしい。

ヒルナンデスで超吸水バスマットが紹介されますが、この超吸水バスマットを僕が前に仕事していた職場でも取り扱っていたことがあるので少し紹介していきます。 ここではヒルナンデスで紹介されていたバスマットについても触れますが、基本的には僕が携わって…

リアルタイム閲覧アクセス数が多いとわくわくするなぁ!

先日しばらくブログをさぼってたんですが、その中でもあるブログが結構アクセスを集めていたので紹介してみます。 今回はリアルタイムの閲覧アクセス数を参考にしながら見ていきますので、まだブログなどで稼いでいない方に向けて「これくらいあればこれくら…

更新が滞った間のブログアクセスです!

いやーやばいやばい。 3月23日からずっとこのブログの更新が滞っておりました。 理由はほかのブログやサイトん記事更新、仕込みに追われていたという認められない言い訳ですが、まぁこのブログものんびり更新していくというスタンスの中ではギリギリ許してい…

休みの日もしっかりアクセス稼いでくれたブログ

え~こんにちわ。 20日~本日23日の午後まで寝込んでおりました。 インフルエンザではなかったんですけど高熱でして。。 そんな中でも自分が運営しているブログたちはしっかり稼いでくれているので、これこそアフィリエイトの醍醐味でもあるよね!

血液型の「A型」「B型」の次が「O型」なのはなぜか疑問でしょ?

血液型の疑問に「A型」「B型」「O型」「AB型」ってあるけどなぜ「C型・D型」すっとばして次がO型なのかっていう話しについてです。 ちょ~と調べてみましたが何かややこしい説明でしたので、ざっくり簡単に説明しておきましょうかと。

脱げやすい靴下と脱げにくい靴下には違いがあるのか!

外出中にたまにある「靴の中で靴下が脱げてしまう」って言う現象。 あるあるって思った人は多いと思いますが、その靴下は決まって「あの靴下だ」って言う印象を持って避けたくなる靴下がありますよね。 多分フットカバーやくるぶしソックスなどに多いですよ…

ブログ立ち上げ直後からアクセス2000PV集められた事例です。

少しこのブログの更新が滞ってしまいました。 ちょこっとライバルが不在で間違いなくアクセスが集められるキーワードを見つけたので取り組んでいました。

ブログの最終目標ってなんだろうか。

最近SEOマーケティング関係の書籍を読むことも多少あって、その中で少し気になった「ブログの最終目標」って言う部分について考えてみようと思いました。

最近『意識たけぇなぁ』って思うことはよくある。うん。

最近『意識高い系の人』が批判されるやらどうやらなんてのがちょくちょく話題ですが、なんかそういうのにくらいついてブログ書いてること自体が意識高いみたいにもなってる感?がするなぁっておもって。

星景写真の世界を知る

最近ちょこっとだけ見にすることがあった『星景写真』というものがあるんですが、この星景写真を見たら、むちゃくちゃ自分でもとってみたくなるんですよ。 星景写真におすすめのレンズなどもあるみたいで少しふれていますが、おすすめのレンズはなかなかのお…